よくあるご質問

サイト全体について

MemoriCA®カード(以下「本カード」といいます。)とは、何でしょうか?

本カードは、ポイントが付与されたギフトカードです。お客様は、そのポイントを利用して当サイトよりお好みの商品をポイント範囲内でいくつもお申込みする事が出来ます。万一、お好みの商品がポイント不足の場合でも、不足額をクレジットにてご決済いただくことも可能です。

申込みは、どのようにすれば良いのですか?

カード認証(ログイン)を行い、ユーザー登録を完了すると、お好みの商品のご選択ができます。ご送付先などの必要項目をご入力後、お申込み内容をご確認頂き完了となります。同一商品や異なった商品であっても、同時にお申込いただくことも可能です。

カードを無くしたら再発行は可能ですか?

本カードを紛失された場合は、再発行はできませんので予めご了承ください。

申込登録・ポイント確認について

カード認証ができないのですが?

カード情報入力画面で、お手持ちのギフトカード番号・PIN番号が正しく入力されているかご確認頂き、再度ログインをお願いします。正しく入力されているにも関わらずエラーメッセージが出る場合は、弊社にて確認いたしますので【お問い合わせ】にカード番号とエラーメッセージをご記入の上、ご連絡ください。

ユーザーログイン時のパスワードを忘れてしまいました。

ユーザーログインページの画面下部にある、お問合せよりご連絡ください。

ユーザー登録完了のメールが受信されないのですが?

ユーザー登録時にメールアドレスを誤ってご登録頂いている可能性がございます。弊社にて確認いたしますので【お問い合わせ】にカード番号を記載の上、ご連絡ください。

ポイント数は、どのようにして確認できるのですか?

カード認証後であればログインすると、TOPページ左上にある「ご利用可能残高」よりポイント数がご確認いただけます。また、その他カードに関するご質問は【お問い合わせ】頂ければお応えいたします。

カードデザインは違うのですが、「MemoriCA®」マークの表記があるカードを複数枚持っています。ポイントを合算する事は可能でしょうか?

「MemoriCA®」マークの表記があるカードは共通カードです。ユーザーログイン後、マイページにてご登録いただければ合算可能です。

商品交換・旅行予約申込について

商品を申込すると届くまで何日ぐらいかかりますか?

通常、商品のお届けは、お申込後約2週間です。万が一、お申込から一ヶ月以上が経過しても商品がお手元に届かず連絡もない場合は、何らかの事故等が考えられますので下記までお問い合わせ下さい。また、お申込に関してご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

複数の商品を別々の配送先へ届けたいのですが可能でしょうか?

可能です。商品毎にお届け先をご入力ください。また、一度ご利用いただくと配送先をご登録いただくことも可能ですので、次回、同一お届け先へご配送の場合、ご入力いただく手間がなく便利です。

体験プランはどのように申込みをすれば良いのですか?

(1)ご希望のメディカル(体験)のお申込みをおこなって下さい。

(2)お申し込み後約2週間で「ご利用クーポン」をお客様宅にお届けいたします。

(3)お客様より直接施設にご予約の連絡をおこなって下さい。

(4)必ず「ご利用クーポン」をお持ちになって、施設にお出かけ下さい。

選んだ商品がポイント不足となっているが、どうすれば不足額を購入できますか?

ポイント不足の場合は、商品購入に必要な不足額が表示されます。その不足額をクレジットにてご決済いただくことが可能です。

20歳未満ですが申込めない商品はありますか?

20歳未満の方の酒類お申込はできません。また、温泉・シティホテル・レストラン・アクティビティは20歳未満の方同士の場合、保護者の同意書が必要となります。

商品は、海外にも届けられますか?

商品のお届け先は、日本国内に限らせております。予めご了承ください。