ご確認事項

必ず事前に以下の内容を、ご確認の上お申込ください

●お申込について

・ お申込後の、お客様都合による商品の「取り消し」「返品」「他の商品への交換」は、受け付けできません。又、食品はお届け前でもキャンセルを受付けられない場合がございます。

・ お取り扱い期間が限定されているプラン・商品がございますので、ご注意ください。

・ 専用サイトの写真は、イメージおよび盛り付け例もございます。

・ 専用サイトは実物の色柄に忠実に表示するよう努めておりますが、商品によっては多少違う場合もございます。

・ 出荷元の都合により、毎週月曜日、祝日の翌日の配達指定はご容赦ください。

・ 産地直送品のご希望お届け日については、お召し上がりになる日の前日に商品が届くようご指定ください。

・ 産地の天候や収穫・漁獲量により一部ご希望日に配達できない場合もございます。また、産地変更あるいは販売を中止させていただく場合もございます。

・ 予告なく、商品名やパッケージが変更になる場合がございます。

・ 年内の受付は、商品センターに12月16日到着分まで、年明けは1月8日からになります。

掲載商品で、万が一メーカー事情によりお届けできない場合は、同党機能以上の新製品をお送りすることや、再度商品のお申込をお願いすることがございます。

・ 20歳未満の方は、酒類のお申込はできません。

・ お届けするワインのヴィンテージ(年号)および生産者は表示と異なる場合がございます。

・ 花材内容や器は変更になる場合がございます。


●商品のお届けについて

・ 商品のお届けには、お申込より約2週間かかります。

配達時間の指定はお受けできません。

・ 全国配送致しますが、運送事情により配達の制限がございます。(商品・山地によっては、下表以外でもお届けできない場合がございます)

・ 花は気象状況によっては、凍結による品質劣化が発生するため、北海道などの寒冷地へのお届けが不可能となる場合がございます。

・ 寒冷地:北海道、青森、岩手、秋田、山形、山梨、宮城、福島、長野

・ 期間:1月~3月末 ※その年の気候によって地域・期間が異なります。



















・ セット商品は、別々の発送元からのお届けになる場合がございます

・ 頒布会は、1ヶ月ごとのお届けになります。また、頒布会の2回目以降の着日指定はできません。

年末年始・お盆・GWは、産地休業の為お届けできません。

・ 中元歳暮時期は、季節柄大変込み合っており、お届けが多少遅れる場合がございます。

・ 商品がお申込から3週間以上経過しても届かない場合は、恐れ入りますが【お問い合わせ】からカード番号を記載の上、お問い合わせください。


●商品不良・運送破損について

・ お届け商品が万一お申込み内容と異なる場合、汚損、破損があった場合は、商品交換をさせていただきます。交換に関する費用(送料など)は、当社が負担いたします。該当される場合は、恐れ入りますが商品到着より8日以内(食品衛生ものについては到着後すぐ)に【お問い合わせ】へ、カード番号を記載の上、ご連絡をお願いします。